【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CD
4e.jpg




結局この前オーバーのCD買っちゃいました!!
お金ないぞぅ♪♪笑笑

でも、家でもオーバー気分味わえるなんて幸せすぎ!!
歌詞も覚えられるしvv^^
でも、さすがにあの汽笛の音は。。笑笑


明日からついに学校です!!
本当は19?20?からなんですが、なんか1年は大学行かなきゃいけないんで。。
まぁ学校なくても一つ次の駅までほぼ毎日行ってたので別に変わりはないんですが、やっぱり朝からイン出来ないのは嫌です。。
とりあえず明日学校終わったらそっこーインしよーっとvv笑笑







あ、ハロも行かなきゃ。。笑笑
【2006/09/12 15:16 】
未分類
海の向こうへ!!
4d.jpg




今日はインやめました☆★
えらい、自分!!
昨日はバイト終わってから急いで舞浜へ、舞浜からシーまでダッシュでオーバーラス回パーティータイムになんとか間に合いました!!
まぁものすごい疲れましたけどもね!!笑笑
パフェちゃんには結局会えず。。
ごめんね、パフェちゃん><
またイン被ったらよろしくです^^


明日から3連休~!!!(バイトないってことね☆)
めっちゃ嬉しい!!
3日連続でオールしちゃうぞぅvv笑笑
イン被ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします^^
【2006/09/03 20:51 】
未分類
初☆ホライズン!!
4c.jpg




今日は朝からイン!!
こんな早くからインするの久々だったから朝つらかった。。。笑笑
でも、クールサービスは3列目?らへんで見れたし、ホライズンはめっっちゃ楽しかった!!
ミキ様やばい~vv
友達のドナのパペット見てミキじゃないからいじけたりヒートの感想言ったら踊ってくれたり「またいっぱいゲストに水かけてね」って友達が言ったら企んだような笑い方したりvv
本当に可愛かった…vv>▽</
プルートには笑わされたしミニーちゃんはサインのハートのところがミキミニちゅー写真のちょうど鼻のところにくるように書いてくれたりvv
また行きたいな、ホライズンvv
【2006/08/29 10:55 】
未分類
最高☆
4a.jpg




今日もやっぱりインしてきました^^
オーバー、3回目以外は全部見ちゃいました…vv笑笑
すっっっっごい素敵だった…vv
やっぱいいですね、オーバー!!>▽</
で、その3回目の時間帯はランド行ってヒート見てきました!!
友達と「ミキかミニ、どっちかで!!お願い~!!」っていう風にお祈りしてたら…。。


MICKEY!!!笑笑


可愛かった~!!
カッコよかった~!!!
指差し素敵…vv>▽</

最後、グーがこけてその後ミキも一緒になってこけてたのが可愛かった…vv
何であなたはそんなに可愛いの~!!!!!笑笑



明日もインです^^
初☆ホライズン!!
すっごい楽しみvv>▽</
とりあえず初回オーバー見に行きます^^
ヒートも見る予定☆
ミニーちゃんだといいな♪♪
【2006/08/27 23:28 】
未分類
2nd Anniversary☆★
3z.jpg







*Meet Sweet Daisy*


2周年!!!!





まぁ私も忘れていましたが…;;笑笑
気づいたら2周年です!!
早い早い。。
まさか2年も続けられるなんておもってもいなかったのですごいビックリしてます;;
そしてMSDを通じていろんな方と知り合うことが出来ました!!
本当にありがとうございます>▽</
これからもMSDと優希をよろしくお願いします^^



ここ最近ずっとBLOG更新できてませんでしたが、これからはもうちょい更新するぞー!!

近況としては、4日連続でインしてきました。
オーバーvv>▽</
バイト帰りでもラス回間に合うので、それで2回見に行きました^^
昨日は1、2、3回目見てアウト☆
本当最近イン=オーバーのみ!になってきちゃってます;;
グリもあんまりしてないや。。

ってことでオーバー見るためによくインしてますので、イン被ったらメール下さい^^
【2006/08/26 12:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
