【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え!?
3p.jpg





今日はって予報だったからインするの止めたのに普通にじゃん!!
ショック。。
今から行く気は全くありません。(何)


今日は4時からサッカーがありましたね!!
ご覧になりましたか??
私はもちろん4時前にちゃんと起きて見ましたよ^^
結果は結果でしょうがないし決勝に行けないのは悲しいけど、あのブラジルから一点取った、っていうことが素晴らしいですよね^^
今回のW杯と次回のW杯で代表メンバーがガラっと変わりますね。
今のメンバーが好きだからちょっとショックです。。
空港までお出迎え行きたいな><。


そうそう!!
来週、シェフ行ってきます!!
ディナーだからデジには会えないけど、その分時間長いしミニーちゃんいるしvv
以前行ったときは前のデジカメでワンショすごい画質汚くて泣きたかったのですっごい今から楽しみですvv
ってか、昨日インして写真撮りながら思ったんですけど、なんか写真が全体的に白い!!
何故??
手ブレのせいかとおもってたんですが、ワンショ見ても明らかに前のより白っぽくなってて。
助けてください~!!!
よくわかんないよ><。
…とにかくシェフ楽しみvv
うちいっぱい食べるし多分壊れるけど気にしないでねvv(え)→一緒に行ってくれる大好きなお二人vv
【2006/06/23 13:46 】
In Park | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう
3o.jpg




今日はインしてきました☆★
ドリパ前に帰って来ちゃいましたが;;
ドリパ前後に市長さん出たのかな??
結局今日も会えずじまい><。

今日はなんか本当最悪な日で…。。
イン中もいろいろあったんですが、ミニーちゃんにすっごい癒されましたvv
本当ありがとうミニーちゃん!!
I Love You!!笑笑
今日結構空いてたからグリも最初出てきたとき他のキャラとは違う方から出てきて誰も気づかなかったこともあってかずっごいフリーでビックリしました;;
スキップしてたもん。。
…可愛いvv
今日は本当ミニーちゃんDayでしたね!!
インしてワンマン(ミニポジ)で見て、フリフリ(ちゃんと?デジポジvv)見て、ミニミニ見て、エントでミニーちゃんグリしてアウト。
本当可愛いわミニーちゃんvv
最近好き度ますます上がってきてます。
でもデジも好きよvv(何)
【2006/06/22 17:39 】
In Park | コメント(0) | トラックバック(0)
トゥーンタウンvv
3n.jpg





今日は2、3限の時間帯にインしてきましたvv
なんとかして市長さんに会いたかったのでほぼずっとトゥーンにいたのですが…出てこず。。
変わりにデイジーちゃんに会えましたvv>▽</
しかもワンショ頼んだら好きなポーズ~♪♪(↑写真のです)
このポーズが一番デジっぽくて可愛いvv
もう本当嬉しかったvv
明日もインするつもりなので明日は市長さんに巡りあえるといいな☆★
でも明日でしたっけ…??
一人での中インってツライ。。
ミニミニも見たかったのにな><。


そうそう、アウトしようとエントに行ったらミニデジに会えましたvv
しかもグリ空いてる~!!!
もう最高のグリ日でしたvv
明日はもしかしたらの影響でエント(バザール?)だけになっちゃうかもな。。
市長さんに会ってみたいよぅ><。
【2006/06/21 21:26 】
In Park | コメント(0) | トラックバック(0)
Thanks!!!
3k.jpg






今日は4限サボってインvv
ちょっと駅までいろいろあってドリパ間に合わない~!!とか思って足痛くなるくらい早歩きしたのに余裕~で間に合ってちょっとショック
んで、ドリパ見て、トゥーンでグリ待ちしたらチーデーグーフィープルートが出てきました


でも肝心のミニデジはっ!!?


って思ってエントへ。
ミキの整列が出来てたからひょっとして…って思ったら来た~!!
ミニーちゃんvv
すっごい子供が多くて、ワンショ撮れないと思って泣きそうだったのですが(笑)なんとか撮れました!!
ミニーちゃん可愛い!!
そこでまた泣きそうになりました;;笑笑
デイジーにも会いたいな~
でももうこれ以上授業サボれないわ。。




そうそう、帰りに抱いてセニョリータ買ってきました
抱いてセニョリータも好きだけど、カップリングの指輪が好きvv
聴いてて癒されました
【2006/06/05 19:20 】
In Park | コメント(0) | トラックバック(0)
アイスはいかが?
3i.jpg




ってことでこの写真のテーマは「アイスはいかが?」で!!
いや、火曜日にインしたときに久々トゥーンデジちゃんに会ったのでついていったら閉まっていたアイスのワゴン(ファイブ&ダイム前の)まで行って、ゲストに「アイスどう?どう?」って配る仕草してましたvv


か~わ~い~い~~~~~>▽</


で、その後ワンショお願いしたら、ポップコーン横の"DAISY"って書いてあるドナのワゴンまでいって、「この文字が入るように撮ってvv」ってプチ撮影会☆
もぉ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…vv
癒されましたvv^^



で、今日もイン。
第一(ミニポジ)と第三(デジポジ)で見たのですが…自分写真撮るのますます下手になってました。。
ショック~~!!!
なんか、ブレちゃうんです。
手ブレ防止機能付いてるのにブレる私って一体。。
頑張って上手くならなきゃ><。
【2006/06/01 21:06 】
In Park | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
