【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday to・・・
3l.jpg






Happy Birthday、デジの彼氏vv(え


うそうそ、おめでとドナvv




でも今日に限って雨…。。
晴れてたらインしようと思ってたんですけど
次インしたときに会えたらおめでとうって言いたいな^^




今日は学校がお休みなので友達から借りたビデオ見ました!!
そのビデオには、貸してくれた友達が撮ったアンコとかスティッチとか入ってるんですけど、もぉサイコーっ!!
私はビデオ持ってなくて撮りたくても撮れないので、もう素敵過ぎましたvv
特にドリパvv笑笑
もう本っっ当~にありがとうっ!!>▽</
それ見終わった後はいつもの通り(笑)ずっとジャニでしたけれども…。。


そうそう、ドナの誕生日ってことで一時的に本館をリニュしました☆★
この期間中にもっとフリフリの写真撮らなきゃ。。




*本館BBSのレスは明日か明後日します;;ごめんなさい><。
【2006/06/09 14:57 】
Disney | コメント(0) | トラックバック(0)
HANA HOU!!
3j.jpg




インしたいです~!!
けど休日は恐ろしいです~!!!
…ってことで(?)最近平日でもすっごい混んでますよね!?
何故!!?
フリフリ始まった最初の頃は全然空いてて、2回目ギリギリにインしてもプラザ最前座り見余裕で空いてたのに…!!
最近では余裕で立ち見最前も空いてませんからね;;
なんなんだ??
みんな学校は??笑笑
しかも今週天気悪いらしいですね~;;
2回目もキャンセルだったら…。。
1週間も見れなかったら泣きますよ!!;;
それにしても本当最近写真撮れないです。
ブレる~;;><。
本館リニュしたんですけど…使いまわしvv笑笑
本当写真無くて…。。
焦って「しょうがない、ここはミニーちゃんで行こう!!」って思ったらミニーちゃんもない!!
なんてこった。。
ってことで今度からはちゃんと頑張って注意して写真撮ります。笑笑

あ~、バイト探さなきゃ。。
【2006/06/04 16:23 】
Disney | コメント(0) | トラックバック(0)
ダッシュ!!
3d.jpg


どうもコンニチワ。
最近いっぱいイン出来て幸せな日々ですvv
ただ、本当グリできない!!何で!?…まぁ、夕方から行くのが悪いんですけど
デジに会いたい。。。
ってことで明日インしようと思ったら…雨!?
また!!?
なんで私がインしようと思った日に限っていつもいつもいつもいつも…。。
しょうがないから明日はまったりします。
その前に課題もやらなきゃ…


さて、スティッチ。
昨日は初☆プラザで見てきました!!
写真を撮るのには向いてないけれど、楽しむのには最適!!
本当楽しくて写真撮らずに踊ってました
いつもトゥモローで見てるから今度はウェスタンで見てみたいな☆^^
ってか、私ずっとスティッチのフリフリ・オハナ・ッシュだと思ってました
だからどんなダッシュだよ~とか一人で考えてたんですけど…。。


痛。
自分痛。


バッシュですね、バッシュ。
ディズニーファン見なかったらずっとダッシュだと思ってたよ…
【2006/04/22 18:41 】
Disney | コメント(0) | トラックバック(0)
その③
20060403221542

お母さんがこの前シー行ってグーフィーとプルート買って来てくれたおかげで全部揃いました
グーフィーは私が行ったときは売り切れだったんで心配でしたが揃ってよかった~
そう言えば明日でリズム&プリデイも終わり。。。
早いなぁ
明日は出来る限り行けたら行きます!!
ラス回は見れるはず…
【2006/04/03 22:15 】
Disney | コメント(0) | トラックバック(0)
その②
20060403221211



ガイドより。

…コンフェクショナリーのお菓子可愛い
②種類絵柄あるんですけど、両方とも欲しい
【2006/04/03 22:12 】
Disney | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
