【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマス~!!
4i.jpg


4j.jpg




本当素敵ですvv
特にランドのフォトロケやデコレーションが素敵すぎる!!
写真は極一部です;;
美女と野獣のフォトロケがあってすごい泣きそうになった!!
大好き~vv
今年は美女と野獣のグッズも結構あってすごい嬉しいです^^

明日はクリパレ見に行くぞ~!!
【2006/11/08 20:54 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
放置ですみませ…;;
4h.jpg




本当に。
放置しちゃってるよーやばいよー;;
更新しなきゃ。。
でもまだハロパレ、ミニーちゃんしか写真ないんです。
今週の火・木に見に行こうと思ってるんですが、火曜日雨っぽいし。。
デジちゃんの写真が撮れたら一気に更新します;;笑笑



今日はTOEICでした。
あ~無理だぁぁぁぁ。。。。。
【2006/10/22 18:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も~明日も、明後日も~♪
今日から学校が始まりました!!
一番最初の授業は早く終わるからまだ耐えられる☆★
実際講義が始まったら。。。
多分オーバーに行きたくてたまらなくなるかと思います;;笑笑
そして今日も行ってきました!!^^
すごい楽しい!!笑笑

明日は観光博覧会というのに行ってきます!!
強制参加なのです。。
インしたいのに。。
13時~18時?らしいのでオーバー完璧見れないです。。
なんとか見たいんですが;;

ハロパレもいい加減見に行きたいんですけどね。。笑笑
【2006/09/22 00:16 】
未分類
RAINY DAY
4g.jpg





今日はイン!!
なんかアトラクいっぱい乗った~vv
んでもってオーバーも一回見れた^^
楽しかったぞ~!!>▽</
でもさすが3連休、めっちゃ混んでました。。
すごいビックリ;;
ってか3連休ってことも日曜ってことも忘れてて行きのリゾートラインが何でこんなに混んでるのか不思議だった。。笑笑
明日も多分バイト帰りにオーバー見に行ってきます^^
【2006/09/17 21:42 】
未分類
ハロ!!
4f.jpg





ずいぶん更新してませんでしたが、学校でした!!
後期が始まる前に3日間だけ学校行かなくちゃいけなくて。。
でも、学校帰りにオーバーやハロ見に行きましたよ^^
ハロは、本当に素敵だった!!
時間や天候の都合でキャッスルしかまだ見れてない(しかもルート;)のですが、本当すごい!!
まずヴィランズが素敵!!
ミニーちゃん可愛い!!
音楽カッコイイ!!
ミキ様~~~~!!!!!!





…ってな感じです。笑笑

本当ミッキーさんカッコイイvv
登場の仕方から衣装まですべてがカッコイイ!!
思わず友達と叫んでしまいました;;笑笑
あ~また見に行きたいな^^
ってかまだ今年のハロデジちゃん見てない!!
写真に収めなくては。。
…でもオーバー見たいからなぁ…。。笑笑


明日はお姉ちゃんとインです^^
シー!!
お姉ちゃんと2人でインとか初だぁ!!
オーバー一回くらい見れるかな…??
【2006/09/16 18:23 】
未分類
| ホーム | 次ページ
